Top > 荒らし報告ページ

荒らし報告ページ
HTML ConvertTime 0.016 sec.

当Wikiの荒らし報告用のページです。
雑談は雑談掲示板、質問は質問掲示板、編集等については編集議論ページでお願いします。
管理人への御用はこちら

荒らしの報告について

荒らされた場合はこのページのコメントか、差分チェッカーより通報してください。
管理人が悪質であると判断した場合には、ブラックリストへ登録します。
差分チェッカーでは「」が削除された内容、「」が追加された内容となっています。
復旧作業中の編集者を通報してしまわないよう、慎重に行ってください。

荒らされたページについて

荒らされたページは可能であれば各自で復旧作業を行ってください。
コメント荒らしは削除ではなくコメントアウトでお願いいたします。
コメントアウトは行頭に「//」を置くことで可能です。
管理人がコメントアウトされたコメントが悪質であると判断した場合は削除します。

編集方法がわからない場合は

編集議論ページでご相談ください。
他の編集者や管理人が代理で編集してくれる場合があります。

コメント

コメントはありません。 Comments/荒らし報告ページ? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

注意

  • 書き込む前に、返信したいツリーの左端にあるラジオボタン(○)をチェックしたか確認して下さい。クリックすると点がつきます。コメントツリーの投稿ミスやページの誤作成が起きますのでお気をつけください。
  • 誹謗中傷・煽りは禁止です。コメントアウトの対象になります。誹謗中傷・煽りに対する誹謗中傷・煽り返しもお控えください。また、そのつもりがなくとも相手からそう思われてしまうような乱暴な言葉遣いは謹んで頂きますようお願いします。
  • 衝突によって書き込みが反映されない場合もあります。その場合は時間を置いてもう1度書き込んで下さい。何度も書き込みされますと多重投稿となる場合があります。正常に書き込みができない、できなかった場合は管理人へのご報告をお願いします。
  • コメントでも改行できますが、改行してしまったり、文字の装飾を行うと表示が乱れる原因になります。コメントアウトや移植の作業の際の妨げになる場合がありますので、重要な文章以外ではなるべく改行の使用を控えていただければ幸いです。改行してしまった場合は気付き次第修正してください。
  • 表示される(レス付け可能な)コメントツリーは最新の30件分だけです。現行ページのログは「コメントページを参照」のリンクから閲覧して下さい。
  • sWikiの規約上、「アダルトコンテンツ(18禁制の物)」の作成や編集は禁止されています。雑談掲示板の会話で出る程度であれば問題ありませんが、直接的な淫語、アダルト向け作品を元ネタにした書き込みはおやめください。
  • 通報は主にコメントの正常な運用を妨害する行為(例:コメントを頻繁に編集削除して進行を妨害する、上記の禁止されている書き込みを注意しても何度も書き込むなどの行為)があった場合に行ってください。通報機能は管理人以外には取り消しが不可能なため、通報する時はよく確認をしましょう。また、通報した端末のIPアドレスも記録されています。気に入らないから通報、いたずら通報、報復通報などはおやめください。不適切な通報は管理人が調べればすぐにわかります。通報する前に本当に必要な通報かどうか、よく考えて行って下さい。
  • 書き込み内容によって論争が白熱し、荒れていると思った場合はコメントアウトを行う場合がございます。ただし、必要以上の削除は編集荒らし行為と同義になるので禁止します。