Top > 桐谷ちさと

桐谷ちさと
HTML ConvertTime 0.010 sec.

洋服屋の向かい側にある美容院にいる男性美容師。美容院の店員を1人で営んでいる。
普段は入り口近くのカウンターに立っている。プレイヤーがチケットを買うと「ありがとう」とお辞儀をする。
着ている服は男性教師(瀬野尾ゆずる)と同じスーツを着ている。また、恋人にもすることもできる。
男性キャラクターで攻撃されても唯一プレイヤーを捕まえたり反撃したりしない。

プレイヤーがチケットを買って鏡の前の椅子に座ったり、チケット渡した生徒などが訪れると、持っている人と一緒に鏡の方へ移動する。
プレイヤー、またはチケットを持っている生徒など座ると、美容院は「髪を切ります」と、座った生徒は「お願いします」と言って髪を切る。
髪を切るのが終わると、生徒などの髪型や髪色が変わり、生徒などの「ありがとう」の挨拶と同時に「終わりました」とお辞儀をする。
生徒などが美容院から出るとまた、カウンターに移動する。また、美容院に来てる人が2人以上いる時は続けて髪を切る。
髪を切る時間は1分もかからないのですぐに髪を切って終わる。また、髪型を元に戻すチケットを使うとゲームスタートした時と同じ髪型に戻す。
ゲームスタートした時の生徒の髪型に関しては、同じ髪型で変わらないため、ただチケットを捨てることになる。美容院にあるチケットは、1枚250円で売っている。

髪を切る以外はカウンターに立っていて動くことはない。ただ、パラメーターの空腹やトイレが100.0に近くなりそうな時は移動する。
空腹時には、カフェお店ハンバーガー屋に、トイレに行く時は校舎1階にある男子トイレに行く。
カフェやバーガー屋で食事したり、トイレに行った後は、美容院のカウンターに歩いて戻る。
学園内の正門に入る目的は、トイレに行くために入っていて、プレイヤーがついてきてをしてない時は、他の階に行ったりしない。
また、土曜日や日曜日の休日も美容院で働いてる。美容院に不在ではない時は、そこに行けばいつでも会える。

攻撃されても痛がるだけで本人からは通報はしない。
誰かに見られていれば通報されるので注意。