Top > 売店

売店
HTML ConvertTime 0.011 sec.

売店

プールと校舎の間にある売店。 売店店員は中松ふみこ。Moveメニューからワープ可能。
退治したゾンビの死体を売ったり、お菓子や飲み物を購入したりすることができる。昼休みになると大勢の生徒や先生が来る。
また、自動販売機が2箇所あり、コーラと天然水を購入する事もできる。

売店店員が不在の時はゾンビの死体を売ったり、お菓子や飲み物を購入することはできない。
また、フライドポテト、天ぷら、チーズはこことお店でしか買うことができない。
こことお店ではランダムに食品が出てくるので、この2ヶ所でしか買えない食品が欲しい場合は、出てくるまで、持ってる食品を食べる、落とすまたは投げる→食品を買う→持ってる食品を食べる、落とす、投げるを繰り返す。
ただし、お金が足りないと、食品が買えないので注意。もしお金がなくなったら、ゾンビを退治したり、カフェでバイト等でお金を増やす。

18時になると売店店員の先生は売店を出て家に帰る。よって18時以降はここでは食品を買う事ができなくなる。
朝7時になれば、売店店員の先生が売店に行くので、売店で買いたければ、この時間に買うとよい。
8時以降はカフェとお店の2ヶ所で食品を購入すると良い。またハンバーガー屋でもハンバーガーを作って食べることもできる。

アップデートにより、売店の窓ガラスも割れるようになった。
売店の周りに先生やSakura、生徒会長や安全風紀委員が見ていなければ窓ガラスを割っても通報されない。
売店店員がいる時に売店のガラスを割ると追いかけてくるので注意。遠くから銃火器でガラスを割っても追いかけてくる相手に見られていなければ
追いかけて来ない。

銃火器の弾丸もここでしか買えない。
銃火器の弾丸がなくなると、発射できなくなるのでなくなったらここで弾丸を買って追加する。
弾丸はどの銃火器全て500円で買うことができる。売店店員がいないと弾丸も買えないので注意。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/売店? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White