Top > Sakura

Sakura
HTML ConvertTime 0.017 sec.

町の見回りをしている警察。
以前は全員髪型が同じだったが、アップデートにより、全員違う髪型になった。Sakuraは5人存在するが、Setupで設定した人数だけゲームに登場する。
初めは2人と設定されているため、Sakuraは2人だけ登場する。SetupでSakuraの人数が0人と設定されている時は、1人も出てこない。

近くにゾンビがいるのを目撃すると、持っている銃(M4ライフル)でゾンビを退治してくれる。
もし、ゾンビを退治するのが面倒くさかったら、Sakuraをついてきてで連れてきたり、抱っこしてゾンビの近くまで移動させれば、
プレイヤーの代わりにゾンビを退治してくれる。ゾンビがいる世界では強い味方。
Sakuraにゾンビを退治するのを頼んでも、自分の評判と所持金は増えないので、自分の評判と所持金を増やしたい時は、Sakuraにゾンビを退治するのを頼まず、自分でゾンビを退治するのが良い。
また、プレイヤーがゾンビになっているのを目撃してもゾンビと認めて攻撃してくるので注意。

通常の時間帯は、伊東ともか達の家の中を歩き回ってパトロールしていたり、蓮沼なおみと飯りなの家の下にある交番や正門の前に立っている。2人以上Sakuraがいる場合は、だいたい1人は交番の中にいる。
お腹が空くと、お店に行って食品を買いに行く。お店の近くにはカフェハンバーガー屋があるが、そこに行くSakuraは滅多にいない。
また、プレイヤーの呼びかけでついてきてや攻撃で追いかけている時以外は、学校の校舎内に入ったり、テニスコートや体育館などに行ったりしない。
夜になってもパトロールで町の見回りで歩いているが、海や山まで行くことはない。

Sakuraに攻撃すると、他のSakura全員に応援要請を出す。(2人以上いる時のみ)
隊長Sakuraはヘリで、他のSakuraは銃で攻撃しながら追いかけてくる。
Sakuraが打つ弾は1発26ダメージである。

武器使用や所持品を盗むでも先生と同じように追いかけてくるので注意。特に男子プレイヤーの場合、女子トイレや女子更衣室に入るのを目撃されても
追いかけてくるので注意。また、キスは別として「わお」と言って生徒と同じように集まってくる。ただSakuraが恋人の前でキスすると、「ふざけんな」と怒って評判が下がる。キスだけなら捕まえたり、追いかけたりとかはしない。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/Sakura? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White