Top > 編集議論ページ

編集議論ページ
HTML ConvertTime 0.022 sec.

ページ編集・作成の議論用ページです。
下のコメントフォームへ気軽にコメントしてください。
雑談は雑談掲示板、質問は質問掲示板、荒らし報告は荒らし報告ページでお願いします。

コメントフォーム

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 他のセリフが載ったページは作らないんですか? -- 2018-10-03 (水) 07:10:31
    • 確かに、ほめる・けなすを載せるだけではダメですね。
      近日中に、ほめる・けなすをセリフ一覧にリネームして内容を載せようと思います。 -- 管理人 2018-10-03 (水) 17:34:42
      • 返信ありがとうございます
        いつもお疲れ様です、頑張ってください -- 2018-10-04 (木) 17:43:40
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

注意

  • 書き込む前に、返信したいツリーの左端にあるラジオボタン(○)をチェックしたか確認して下さい。クリックすると点がつきます。コメントツリーの投稿ミスやページの誤作成が起きますのでお気をつけください。
  • 誹謗中傷・煽りは禁止です。コメントアウトの対象になります(編集時は理由を併記しましょう)。誹謗中傷・煽りに対する誹謗中傷・煽り返しもお控えください。また、そのつもりがなくとも相手からそう思われてしまうような乱暴な言葉遣いは謹んで頂きますようお願いします。
  • 衝突によって書き込みが反映されない場合もあります。その場合は時間を置いてもう1度書き込んで下さい。何度も書き込みされますと多重投稿となる場合があります。正常に書き込みができない、できなかった場合は管理人へのご報告をお願いします。
  • コメントでも改行できますが、改行してしまったり、文字の装飾を行うと表示が乱れる原因になります。コメントアウトや移植の作業の際の妨げになる場合がありますので、重要な文章以外ではなるべく改行の使用を控えていただければ幸いです。改行してしまった場合は気付き次第修正してください。
  • 表示される(レス付け可能な)コメントツリーは最新の20件分だけです。現行ページのログは「コメントページを参照」のリンクから閲覧して下さい。
  • sWikiの規約上、「アダルトコンテンツ(18禁制の物)」の作成や編集は禁止されています。雑談掲示板の会話で出る程度であれば問題ありませんが、直接的な淫語、アダルト向け作品を元ネタにした書き込みはおやめください。
  • 通報は主にコメントの正常な運用を妨害する行為(例:コメントを頻繁に編集削除して進行を妨害する、上記の禁止されている書き込みを注意しても何度も書き込むなどの行為)があった場合に行ってください。通報機能は管理人以外には取り消しが不可能なため、通報する時はよく確認をしましょう。また、通報した端末のIPアドレスも記録されています。気に入らないから通報、いたずら通報、報復通報などはおやめください。不適切な通報は管理人が調べればすぐにわかります。通報する前に本当に必要な通報かどうか、よく考えて行って下さい。
  • 書き込み内容によって論争が白熱し、荒れていると思った場合はコメントアウトを行う場合がございます。ただし、必要以上の削除は編集荒らし行為と同義になるので禁止します。