Top > 桐谷ちさと

桐谷ちさと
HTML ConvertTime 0.014 sec.

洋服屋の向かい側にある美容院にいる男性美容師。美容院の店員を1人で営んでいる。
入り口にあるカウンターに立っている。プレイヤーがチケットを買うと「ありがとう」とお辞儀をする。

プレイヤーがチケットを買って鏡の前の椅子に座ったり、チケット渡した生徒などが訪れると、持っている人と一緒に鏡の方へ移動する。
プレイヤー、又はチケットを持っている生徒など座ると、美容院は「髪を切ります。」と、座った生徒は「お願いします。」と言って髪を切る。
髪を切るのが終わると、生徒などの髪型や髪色が変わり、生徒などの「ありがとう」の挨拶と同時に「終わりました」とお辞儀をする。
生徒などが美容院から出るとまた、カウンターに移動する。また、美容院に来てる人が2人以上いる時は続けて髪を切る。
髪を切る時間は1分もかからないのですぐに髪を切って終わる。また、髪型を元に戻すチケットを持ってる生徒達にはゲームスタートした時と同じ髪型に戻す。
ゲームスタートした時の生徒の髪型に関しては、同じ髪型で変わらないため、ただチケットを捨てることになる。美容院にあるチケットは、1枚250円で売っている。

生徒達の髪を切る以外はカウンターに立っていて動くことはない。ただ、パラメーターの空腹やトイレが100.0に近くなりそうな時は不良や女不良のように移動する。
空腹時には、歩いていけるところにあるメイドカフェ、ケーキ屋やバーガー屋に、トイレに行く時は校舎1階にある男子トイレに行く。
学園内には中松ふみこ先生が店員を営んでいる売店があるが、正門からだと遠いので行くことはなく、ケーキ屋にも行ったりしない。
カフェやバーガー屋で食事したり、トイレに行った後は、美容院のカウンターに歩いて戻る。
学園内の正門に入る目的は、トイレに行くために入っていて、プレイヤーがついてきてをしてない時は、他の階に行ったりしない。
また、土曜日や日曜日の休日には、生徒達と違い、海や山に行かずに美容院で働いてる。よって美容院に不在ではない時は、そこに行けばいつでも会える。

攻撃されても痛がるだけで本人からは通報はしない。
誰かに見られていれば通報されるので注意。