Top > 不良と女不良

不良と女不良
HTML ConvertTime 0.009 sec.

黒い制服を着ている男子の不良1人とロングスカートとマスクをしている女不良2人、合わせて3人いる。
3人ともバット1本ずつ持っており、色はどれも同じである。また、女不良のマスクは色違いのマスクをつけており、Girl1の女不良はピンク色の、Girl2の女不良は黒の
マスクをつけている。

3人ともいつもは売店の向かい側の校舎の階段の下にいるが、空腹でカフェや売店に行って食品を買う時や、トイレに行く、及びプレイヤーの呼びかけで「ついてきて」と「こっちにきて」と命令された時だけ移動する。また、彼らの後ろには女子更衣室があるため、プレイヤーが売店側の更衣室のロッカーで呼びかけをしても伝わるので、プレイヤーの指示通り、女子更衣室に来る。

売店の向かい側の校舎の階段の下にいるときは、不良とGirl1の女不良は座っており、Girl2の女不良は立っている。

3人とも生徒の人数に含まれているが、クラスの生徒とは違い、ゾンビを退治しても評判は上がらないので評判を上げたいときは、直接会って褒めるかアイテムを渡そう。
彼らも、同級生と同じように恋人になることは可能だが、告白可能になっても確立◯%と表示されないので成功するかどうかは好感度次第で決まる。好感度が高ければ成功しやすい。告白に成功すれば不良や女不良ともキスすることができるが名前が表示された時でもキス可能とは表示されない。なお、情報には恋人:伊東ともかとは書いてある。

武器や銃などで攻撃されると、反撃しに来るが攻撃がかわされても、男子生徒の反撃とは違い、殺すまでプレイヤーをずっと追いかけてくる。バットや斧などを持っていても攻撃するときは横にふったり、縦に下ろしたりする。また、彼らの前で武器を使うのを見られても追いかけてくる。
銃火器や食べ物でも、振り回したり、下ろしたりして反撃する。何も持ってないときはキックで反撃する。銃火器の場合、打って反撃することはない。
追いかけてられてる時に、呼びかけをすると呼びかけ通りに動くので反撃はやめる。よって、攻撃されたり、かわされたりしても本人からは通報はしない。
誰かに見られていれば通報されるので注意。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/不良と女不良? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White