Top > アイテム一覧

アイテム一覧
HTML ConvertTime 0.039 sec.
アイテム名(英語)日本語訳入手場所・方法備考
bagバッグ自宅バッグ。通学バッグ。所持または格納状態で席に座るとかけられる。
bag2バッグ2自宅バッグ2。リュックサック。所持または格納状態で席に座るとかけられる。
bag3バッグ3自宅バッグ3。ランドセル。所持または格納状態で席に座るとかけられる。
Neko01ネコミミ01衣料品店誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
Neko02ネコミミ02衣料品店誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
healthmaskマスク女不良から奪える格納すると変な位置に行く為、装着不可能。
Helmetヘルメット(野球)正門野球ヘルメット。格納で装着可能。
anbumask狐面1階正門側空き教室誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
anbumask2狐面21階正門側空き教室目を隠すお面。誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
Racketラケットテニスコートテニスラケット。
Rockサッカーコート付近ネタアイテム。投げる・落とすで攻撃だが当たり判定が小さい。誰かに攻撃を見られると通報される。
swimRing1浮き輪1砂浜特に意味はない。格納で装着可能。水に沈む。
swimRing2浮き輪2砂浜特に意味はない。格納で装着可能。水に沈む。
beachBallビーチボール砂浜特に意味はないが、同級生に渡すとお菓子をあげるミッション達成になる。
WaterCanじょうろ庭園の小屋おしゃれアイテム。
trumpetトランペット音楽室おしゃれアイテム。
acusticguiterアクスティックギター音楽室おしゃれアイテム。
tyawan茶碗1階正門側空き教室おしゃれアイテム。
cartカート正門付近触れたアイテムを無制限に乗せられる。
Pumpkinパンプキン様々な場所で拾って入手食べると死ぬ。売ると50円。
cauldron大釜様々な場所で拾って入手食べ物。人間ゾンビを蘇生。売ると100円。
Ski(青)ボード(青)正門付近Aで乗る。
Ski(赤)ボード(赤)正門付近Aで乗る。
Broomほうき正門/サッカーコート付近所持で飛行速度強化。血や尿を消す。
deckibrushデッキブラシ女子トイレ/男子トイレ血や尿を消す。
toiretPaperトイレットペーパー男子トイレおしゃれアイテム。
Cardsカード自宅大富豪を遊ぶことができる。
Bear熊のぬいぐるみ(茶)お店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bear熊のぬいぐるみ(白・黒)お店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。見た目がパンダ
Bear熊のぬいぐるみ(黒)お店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bear熊のぬいぐるみ(虹)お店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Cat猫のぬいぐるみ(茶)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Cat猫のぬいぐるみ(紫)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Cat猫のぬいぐるみ(黒)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Cat猫のぬいぐるみ(黄)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Cat猫のぬいぐるみ(三毛模様)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bunny兎のぬいぐるみ(赤・黒)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bunny兎のぬいぐるみ(赤)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bunny兎のぬいぐるみ(白・黒)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bunny兎のぬいぐるみ(白)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
Bunny兎のぬいぐるみ(水色)衣料品店おしゃれアイテム。頭に乗せられる。
medicine蘇生薬保健室/自宅下で購入注射器で使用。死体を蘇生する。
medicineゾンビ薬女子トイレ洗面台左側/3-3教室/保健室/自宅下で購入注射器で使用。刺した相手・自分をゾンビ化。
medicine睡眠薬田村ゆきほの部屋/保健室/自宅下で購入注射器で使用。相手・自分を一定時間眠らせる。
medicine毒薬自宅/保健室/自宅下で購入注射器で使用、相手・自分を毒殺。
medicine利尿薬保健室/自宅下で購入注射器で使用。パラメーター「トイレ」の数値を増やす。
medicine抗ゾンビ薬保健室/自宅下で購入注射器で使用。元人間のゾンビを人間に戻す。
medicine空腹薬女子トイレ洗面台右側/図書室/生徒会室机注射器で使用。パラメーター「空腹」の数値を増やす。
medicine冷凍薬生徒会室机/生徒会室棚注射器で使用。相手・自分を冷凍させる。
medicineHP回復薬保健室/生徒会室机注射器で使用。相手・自分のHPを回復させる。
medicine石化薬生徒会室棚注射器で使用。相手・自分を石化させる。

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 現在は学園内にあるパンプキンを食べると自分だけは死なないようになりました。 -- HITACHI? 2018-08-11 (土) 14:09:44
  • 一階正門側空き教室ってどこですか? -- ほむら? 2018-09-17 (月) 11:36:05
    • 茶道の授業で使われる部屋だと思います(お面がある部屋) -- 2018-09-18 (火) 19:05:24
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White